■全米号泣!!これがマイケルサイトだ!!■



イメージイラスト提供:はるぅさん(みすらのしっぽ)

■管理人 

(管)
カッコ書くのがめんどくさい方には 

■本サイトへジャンプ
マイケルサイト


■サイト名のマイケルとは何?何者?
こちらをご覧下さい。

■(管)とサイト略歴
都内某所に潜むなぞのFF11プレーヤー。Shivaサーバに時々現れては、アヤシイ実験などを
したりしなかったりする。FF11界のでんじろう先生との呼び名も高い。(いま考えました)
ジョブは堕天騎士。自分が危険に晒されるため、「かばう」は脳内審議のうえ実行される。
そのため発動は常に手打ちであり遅い。
別名デキるスーパーナイト

地球では、右肩の脱臼癖あり(4回)、酒飲めない、煙草吸えない、高いところ怖い、飛行機はもっと怖い
注射も怖い、採血で2回倒れたことがある、泳げない、スキーとか行ったことない、
いい年して自転車乗れない、納豆食えない、ひのきの棒、尿管結石保持者(過去)という万能属性。
草食系を超えて最近「アルパカに似てる」とか言われだした。

2004年1月にマイケルサイト(本サイト)を立ち上げ、同年7月にブログを開始。
マイケルサイト住民やマイケル、PlayOnline OCR等、ユーザー・オフィシャル関係なしに
電柱の陰から生暖かく応援される中、開設から1年7ヶ月で100万ヒットを達成。
その後はいろいろあったりなかったりして、気づいたら老舗サイトとか加齢臭漂うサイトになったらしい。

現在はFF14プレイに向けて何かを充電中。

■よくある間違い
・× (管) = マイケル (*別人です)
・× 菅さん
・× 官さん
・× 関節自由に外せるんですよね?
・× マザー牧場で働いてますよね?
・× クリスタル生成して下さい。

■連絡先やサイト情報
こちらに載せてます。


■イメージイラストについて
普段この格好で走り回ってます。
アダマン装備は世を忍ぶ仮の装備なので気にしないで下さい。