今週の北斎
投稿者:00鯖の吟遊詩人 2008/11/2
■投稿者コメント
かなりご無沙汰でございます。
"00鯖の吟遊詩人"でございます。「I'm from Oregon! ヨロピク!」の際はお世話になりました。
(今は訳あって芝の住民となっておりますが…)

某所で北斎漫画でオペラのシーンを再現する遊びが静かなブーム(←結局流行ってないの意)なのですが、
こういうのは如何でございましょう?
FF11でないし、そもそもこのシーンはコンサートに行った人でないと分からないでしょうが…。

ついでにもう1枚、勢いで作ったやつも送りますね。


P.S.ところで、この「マリアとドラクゥ」ですが、「Voices」「More Friends」版、BlackMages版よりも古い1994年版、
HPで触れられてましたが、こちら試聴されたことはございますか?

P.S.S.実はσ(゜∀゜、大学時代、函館ある大学(北大水産、北海道教育大、函館大)で配布されてたミニコミ誌の
編集長をやってたのですが、マの人がドラム叩いてたような記憶が微かにあります。当時のネガもある筈なの
ですが…どこに行ったか皆目見当も付きませんorz

※(管)注:今回は「ついでにもう1枚」の方を採用しています。
ちなみにマリアとドラクゥはFF6アレンジ版のほうですか!?持ってますぜ!!
マイコーそんな昔からドラムを・・・!!!当時の写真が気になりますねー(´∀`)

※FF11カオス北斎シリーズ「今週の北斎」応募要項はこちらから。